Too fool camper!

HAPPY NEW YEAR! 2019

だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
Too foolなだけにこのタイミングでの新年のご挨拶になりました(^_^;A)
今回の年越しは近くの神社仏閣へ参拝し、初日の出を見に久しぶりに遠出して、千葉県の鴨川までいってきました!
車を運転して着いたのが4時頃、海岸からの初日の出が見たいというのがあり、とりあえず鴨川に向かったのですが、ちょうど良さげな海岸があったのでそこに決めましたw
この日の日の出は6時49分。若干雲がでていましたが、ギリギリセーフですかね?

これで雲がなければ完璧なんですけどね〜
でも、お日様を見れただけでも満足です。

2019年の抱負

よく抱負や目標などを掲げている人もいるようですが、私は”常に楽しく心がワクワクすることをする”というザックリとしたことが目標にしましたw
あまり数値的なことを掲げるとそれを達成することに執われてしまい、楽しめなくなってしまうからです。2019年もToo foolな年!?にしていきたいと思いますので、みなさまのご応援のほどをよろしくお願い致しますw
あ〜、でも、とりあえず「ふもとっぱら」でキャンプしたいなぁ〜(笑)

ロゴデザインを一新

元号が変わるということで? InstagramとTwitterのみなさまにご意見をいただき、ロゴデザインを変えました!!
こういう企画も楽しいですね!
ご協力をいただいたみなさま、ありがとうございました。

あ、そうそう!初日の出ついでに鴨シーに行ってきました!
さすがに元旦は空いているかなぁ〜と思っていましたが、それなりに人が来ていましたね(^^;)
でも、土日や連休よりかは空いている様でした。動画はそのときにiPhoneでスロー撮影したものを編集しました。

鴨川シーワールド
住所 千葉県鴨川市東町1464-18
電話 04-7093-4803

マウンテンシティ

コメントを残す