Too fool camper!

虫除けもできる日焼け止めバズガード

この間、偶然に寄ったコンビニで何やら面白そうな日焼け止めを発見しました!
なんと、日焼け止めと虫除けが一緒になったものが!!
ということで購入しました

バズガードUV

おすすめポイント

日焼け止めに虫除け機能
レモンユーカリの成分で虫除け効果があるので荷物が増えないのでバックパックキャンプに最適です。

石鹸で洗い流せる
クレンジングなしで簡単に石鹸で落とせます。

肌にやさしい
SPF50+・PA++++の紫外線防止効果があるのに美容液成分を配合しいるので安心して使える。

使用した感想

今までの日焼け止めと違い、サラッとした使用感で肌に違和感なく使うことができます。香りも柑橘系でとても爽やか。高い日焼け止め効果があるので晴天時のキャンプでも安心して日向での作業ができました。肝心の虫除け効果はまだ5月というのもあり、さほど蚊がいなかったため、確認できませんでしたが、それでも蚊に刺されることなくキャンプをすることができました。

お買い求め

お近くのセブンイレブンで購入することができます。
価格は、647円(税込698円)
セブンイレブンがない場合はAmazonでも買えますが正直高いです。

その他 製品のご紹介

こちらはAmazonでも安価で手に入れられます。

パンセ ド ブーケ

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

コメントを残す