Too fool camper!

おでんdeきゃんぷ@小滝沢キャンプ場

9月末にソロキャンプで小滝沢キャンプ場に行ってきました!
初めてのキャンプ場でしたが、噂通りのめちゃくちゃ良いところでした!!

1st day

小滝沢キャンプ場

茨城県高萩市にある小滝沢キャンプ場に到着。
運良く花貫川の直ぐちかくのテントサイトを確保できましたw

https://twitter.com/toofoolcamper/status/1176346850049134592?s=20

とりあえず設営完了

https://twitter.com/toofoolcamper/status/1176366290073575424?s=20

こういう場所でキャンプをするのを憧れていたんだよなぁ〜

お昼は簡単にインスタント麺

定番?のサッポロ一番味噌ラーメン。メスティンで調理するからあっという間に出来上がりw 川辺で食べるラーメンは最高!!

ゆるゆるブッシュ

落ちていた枝を折って加工したベンチレータースペーサーとペグw
ナイフも何も使わずに”ゆるゆるブッシュクラフト”です(笑)

夕食は念願の”おでん”

といってもレトルトのおでんですが、これをメスティンで温めると美味いのなんのってw そして締めはもちろん出汁割り!
残った炭でスルメを焼きながらマッタリと酒を呑む、最高の夜でした(^_^)v

コメントを残す