Too fool camper!

SUZURIにピックアップされたよ!

コロナウィルスによる緊急事態宣言の影響で外出を自粛しているため、時間を持て余している私ですが、20年振りにお絵かき始めたら、初めてピックアップされました!
SUZURIを始めて約10ヶ月。まさかの出来事で、めっちゃ嬉しいです!

SUZURIとは

誰でも在庫を持たずにノーリスクでオリジナルグッズを手軽に作成・販売できるサイトです。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

ピックアップとは

SUZURIのスタッフさんの目に留まった商品がピックアップ作品として紹介されます。これはアパレルショップであれば商品棚の一番目立つところに並べられたようなもので、SUZURIをしているクリエイターなら誰もが1度はされたいと思っていることです。
それに新参者の私がまさかピクアップされるとは。。。(((;゚Д゚)))))
その画像がこちら

出典:SUZURIより

いや〜ホント嬉しいです。
絵に自信がなかった私ですが、楽しんで描ければそれでいいなぁ〜なんて思いながら黙々と大好きなキャンプに関係したイラストを描いていただけなんですけどね。やっぱり”自分が楽しくやる”ってことは大切なんですね。
あ、でもピックアップされたけど、未だに全然売れないですけどねw
でも、売れるのが目的じゃなくて自分が楽しんで作ることが目的なので、それでイイんです。その気持ちが伝わったような気がして、それが嬉しいんです。
これからも楽しみながらブログやイラスト、写真や動画をクリエイトしていこうっとw

私のカワイイ作品たち

こんな感じで手書きで描いていますw

こんなのも作りました。

これ以上の感染拡大を止めたいという願いを込めたデザインです。

もしデザインが気に入っていただけたら、ズキュン(♡)を押していただけたら嬉しいです(^-^)v

こんな感じで描いてますw

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

コメントを残す