Too fool camper!

大自然で愉しむワイルドフィールズおじか

今回は言わずと知れたアウトドアショップのWILD-1が運営するキャンプ場「ワイルドフィールズおじか」をご紹介します。

ワイルドフィールズおじか

自己評価 ★★★★★
アウトドア好きのWILD-1の方たちがアウトドアを本気で愉しむために作ったキャンプ場です。
男鹿岳の山麓と鹿又岳、日留賀岳に囲まれた自然豊かなキャンプ場で充実した設備はもちろんのこと、大型のテントを張っても広々使えるサイト、余裕をもった定員管理で静かで安心してキャンプをすることができます。また、WILD-1のブランドtent-Mark DESIGNSのテントやストーブなどの製品をレンタルすることができ、これからキャンプを始めたいという方にも魅力的なキャンプ場になっています。

基本情報

◆施設情報
 バイクサイト&デイキャンプサイト 4〜5組程度
 ※区画分けがされていません
 ※バイクサイトを予約の際はバイクサイト希望と伝えるかWeb予約のコメント欄に”バイクサイト希望”と記入してください。

 区画サイト  8区画(No.1〜8)

 フリーサイト 8戸(No.9〜11)
 ※人数や宿泊日数によって場所が決まるそうです(私が行ったときは利用者数が少ないのと奥に熊がでるとのことでフリーサイトの方もバイクサイトになっていました)。

 キャビン・コテージについては公式ホームページをご覧ください。

◆利用料金
 デイキャンプ
 800円/人(2歳以下無料)、ペット300円/匹
 ※利用時間 9:00〜16:00

 バイクサイト
 1名 1,000円/泊

 区画サイト(No.1〜8)
 5,000円/泊 基本定員4名 最大6名、ペット(1匹)500円/泊
 ※基本定員を超えた場合、1名につき1,000円追加料金が発生します。

 フリーサイト(No.9〜11)
 1名 1,000円/泊

※予約時にWILD-1の会員であることを伝えると基本料金が10%割引になります(受付時にメンバーズカード提示)。
※キャンセル料(〜8日前:無料、7日前〜前々日:20%、前日:50%、当日・連絡なし:100%)
※6名を超えるキャンプや貸切については問い合わせてください。

◆チェックイン・チェックアウト
 チェックイン  13:00〜20:30(17時以降は必ず連絡)
 チェックアウト 〜11:00
 ※アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは追加料金 200円/1h毎

◆営業期間(テントサイト)
 3月20日〜11月最終土曜
 ※月によって週末のみ営業となるので要確認。
 定休日:毎週火曜日(GWと夏季は営業)

コメントを残す