Too fool camper!

超簡単!タンドリーチキン

キャンプといえば料理、料理といえばちょっと面倒という方、必見ですよ!
振りかけるだけで、超簡単に美味しいタンドリーチキンが作れちゃいます。
方法は簡単、S&BのSPICE&HERBシーズニング タンドリーチキンを使うだけ。

用意するもの

調理方法

 STEP 1 シーズニングの粉末をまんべんなく鶏肉に振りかける。
    ※このとき30分程度時間をおくとより味が染み込みます。
 STEP 2 熱したフライパンにオリーブオイルとバターを少々いれる。
 STEP 3 鶏肉に火が通るまで炒めたら出来上がり。

ね!簡単でしょ!? これで、めちゃうまタンドリーチキンの出来上がり!!
カリカリ、ジューシークな鶏肉にクミンやコリアンダーなどのスパイスが効いて最高に美味しいです。

超簡単にできますよw

今回私の使用した商品
スーパーで1個100円ちょっとで購入できますが、まとめ買いをしたい方はこちらからどうぞ。

S&B
シーズニング
タンドリーチキン

まとめ

キャンプといえば、美味しいものを一生懸命に作らないと!っていつも肩に力が入り、時間のほとんどを調理に使ってしまっていましたが、こんな商品があったとは・・・
楽して本格的な味をキャンプ場で味わえる。これ!最高ですね!!
キャンプ料理は色んな考え方があるとは思いますが、楽するキャンプもあって良いのかなぁと思えるそんな商品でした。

その他のシーズニングシリーズ

これも美味しかったw

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

コメントを残す