Too fool camper!

Toofoolcamper!1周年

10月でなんと!
おかげさまで、Too fool camper!として1周年を迎えることができました(^_^)v
いやぁ〜一年ってあっという間ですね。
SNSとかは仲間内で良く利用していたんですけど、公けの場で人と繋がったりというのは最初ビクビクしていたのですが、キャンパーさんやライダーの方は?それ以外の方も、ホントみなさんイイ人ばかりで毎日エネルギーをもらっています!

現在のところ
Instagramで1,383名
Twitterで 4,688名
YouTubeで87名の方と繋がらせていただいています。
いつもお相手してくださり有難うございます。
また、ブログを見てくださている方も、つたない文章にも関わらず読んでくださり有難うございます。
これからも、みなさんとコミュニケーションを取りながら、より良いコンテンツを配信していけたらと思いますので、ご応援のほどを宜しくお願い致します!

この1年で一番「いいね♡」をいただいたツイート

この1年で一番「高評価」をいただいたYouTube動画

高評価、チャンネル登録をしていただけると動画作成のモチベーションに繋がります!

そういえばSUZURIも始めたっけなぁ〜
まだ、始めて3ヶ月ちょっとだけど少しずつ購入をしていただけています。本当に感謝です。

好評のGood camperステッカー!

取り敢えず当面の目標はチャンネル登録100名かなぁ〜
って目標低すぎるだろw
いいんです!自分が楽しければ!!
これからも、自分の「楽しい!」を配信していきたいと思います^^
よろしくお願いしまーす!

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

コメントを残す