Too fool camper!

伊藤 炭直売所

小滝沢キャンプ場から横川鉱泉へ向かう道中に炭の直売所を見つけました!
気になって話を伺うと、どうやら炭を自分で作って販売をされているとのこと、敷地内には炭を焼く窯(カマ)があり「ザ・男の仕事」って感じでした(^-^)b
オーナーの伊藤さんもとっても良い人で、急に話しかけたにも関わらず丁寧に応対してくれました。次に行くときは炭を買ってみようっと。

ナラの炭(10kg) 1,700円
住所 茨城県常陸太田市折橋町1748付近
※国道461号線沿いです。

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

3件のコメント

  1. 伊藤炭販売様

    お世話になります。
    ブッシュクラフト株式会社 営業部の今(こん)と申します。早速ですがご相談のお願いの為メールさせていただきました。
    弊社は高萩市大字横川1393-1でキャンプ場を運営しております。
    キャンプ場名はBush&Lake inはぎビレッジと申します。
    キャンプ場の近くでキャンプ場で使用する炭が購入できないものかと考えております。
    数量等によっても変わると思います、つきましてはお見積りをお願いしたいと思います。
    一度よろしければメール、お電話でご連絡いただけないでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

    ブッシュクラフト株式会社
    https://www.bushcraft.co.jp
    営業部 今 奨霧(こん すすむ)
    メールアドレス(個人):susumu @ bushcraft.co.jp
    〒194-0021
    東京都町田市中町2-1-2T&Tビル4F
    TEL:042-732-0780 FAX:042-850-9972

    1. コメントありがとうございます。

      こちらの炭販売さんは私がたまたま通りかかったお店で私自身が経営しているわけではありません。
      以前調べましたが特に電話などの問合せ先もないので直接訪問されて商談された方が良いかと思います。

      お力になれず申し訳ありません。
      場所などはなるべく正確にGoogleマップへ記載してありますのでそちらをご確認ください。

      宜しくお願い致します。

コメントを残す