Too fool camper!

Rainbow Adventure Designのフェイスマスクが当選しました!

先日、Twitterのプレゼント企画で初めて当選いたしました!
当選したのはRainbow Adventure Design(@RAD_product)さんのハンドメイドマスクで、これが超スタイリッシュでアウトドア心をとってもくすぐるアイテムなんです!

Rainbow Adventure Designとは

神奈川県座間市にあるバッグメーカー。日常使いのタフなアウトドア向けのバッグや小物、キャンプで使用する小物類等をデザイン、縫製、販売しています。
※店舗はなく工房から直接販売をされています。(HPより抜粋)

Rainbow Adventure Designさんのキャンペーン内容

ギスギスした状況にクスっと!「ここ最近で一番笑ったエピソードを140文字以内で呟く」というもの。お恥ずかしいのですが父のマスクに関することをツイートしましたw

なんとこのツイートが当選しました!∑(゚Д゚)
そして今回、いただいたアイテムがこれです!!(若干前述のツイートでネタバレしていますが・・・)

RAD Mask Fight For Fucxin’ COVID19

マスクの不足時に代替え品として製作されたそうです。

仕様

マスク素材:コットン(肌触りがとても良いです)
柄:Tiger
紐:ゴム(ふわふわした痛くないもの)
サイズ:Men
※医療用マスクではないです。あくまで代替え品としてご使用ください。
※マスク開発に至るまでの経緯などは公式HPにてご覧ください。

使用感

大きめの私の顔でもピッタリフィットしていますw
コットンなので、不織布マスクみたいな毛羽立ちがなく、とても着け心地がいいです。また紐の素材がふわふわとしているので長時間かけていても痛くなりにくい仕様になっています。洗えば(手洗い)何回でも使えるそうなので、コロナが終息したら動画作成などにも使えそうですね!

欲しい方は

Rainbow Adventure Designさんのショッピングサイトで購入することができます。
気になる価格は¥2,200-(税込・送料別)です。

その他の製品

Bag

Gas Cartridge Cover

Laser Cut Patch

https://twitter.com/RAD_product/status/1260840249011261440?s=20

まとめ

本当に素晴らしい製品でした!
バッグの製造販売をされているので形や縫い目がとっても綺麗でマスクとは思えない仕上がりです。まさに日常使いできるタフなアウトドア向けの製品です!!
R.A.Dさんはアイディアが豊富でこれからの製品開発もとっても期待できるブランドです。開発状況などをTwitterに頻繁に公開されているので興味のある方はフォローされることをオススメします。

嬉しくって思わず描いちゃいましたw

【ご協力のお願い】
Too fool camper!はみなさまからのご協力により、より良いブログ記事や動画配信をすることができます。お買い物の際は下記のバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%がToo fool camper!に届きます。
ご協力の程をよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. Too fool camperさま、改めてレビューを頂き、ありがとうございました。
    縫目や縫製に注目して頂けるのは大変うれしくありがたいです。昨今のファストファッション流れで、数回使ったら捨ててしまう循環が個人的に違和感があり、毎日使えるしっかりしたものをしっかりした値段で出すを信条で運営しております、今後もみなさんのニーズに合った製品をデザインし製作していきたいと思います。

    1. コメントありがとうございます!
      実は初のコメントですw
      今回はマスクでしたが、R.A.Dさんの製品一つひとつにかける情熱がヒシヒシと伝わってきました。素晴らしいプレゼントをありがとうございました!
      いただいたマスクは今後、動画作成などにも活用していきたいと思います(^_^)v

コメントを残す