Too fool camper!

1分間割り箸フェザーチャレンジ!

先日、安倍総理大臣から緊急事態宣言の延長が発表され、未だに収束の目処が立たないコロナウィルス(COVID-19)。「StayHome」と外出自粛を促す活動が目立っています。我々キャンパーも庭キャンやベランピングなどの工夫しながら自粛生活を楽しめるようにしていますが、広いスペースがない私にはなかなか取り組むことができませんでした。そこでないなら作ってしまえ的な考えで勝手にキャンペーンを始めちゃいましたw
その名は・・・

1分間割り箸フェザーチャレンジ

趣旨
不要不急な外出自粛生活を楽しくし、コロナの感染縮小と早期収束を願うキャンペーンです。

ルール
1分間でナイフを使い、割り箸をフェザースティックにひたすらする。
※ナイフや割り箸の素材は自由

参加方法
ご賛同いただける方は上記の動画を撮影し、#1分間割り箸フェザーチャレンジ とタグ付けしてSNSや動画配信サイトへ投稿してください。
※他にも自由にタグ付けやメッセージをつけて楽しくアレンジしてもOKです!

キャンペーン期間
とくに期間は設定していません。
コロナが収束するまでいつでも何度でもチャレンジできます!
上達する様子を投稿するのも楽しいかもw

ヘタクソですが私もこんな感じでチャレンジしました(笑)

YouTube動画

思った以上に簡単にできる暇つぶし的なキャンペーンなので、みなさん是非トライしてみてくださいw
お子さんなどと一緒にチャレンジしても楽しいかも?
※刃物を扱うのでチャレンジの際は十分に気をつけてください。

コメントを残す